dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

21d歳の俺が食中毒でかなり弱ってる時に母から虐待を受けらたどうなりますか?

A 回答 (2件)

母陽子はその瞳に嗜虐の色を浮かべ「ホントはこうして欲しかったんでしょう?欲しがりなさとくんだねぇ」「ほらほら、もっと痛くしてください、お願いしますと言え?汚らしいブタのように懇願しろ?」と更に責め立てた


さとくんは思わず恍惚の表情を浮かべ「はい…おおお願いします、もっと痛くしてください…あぁ!」と言いながら果ててしまった
です
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おかあさん!死んじゃう…って言って
そのあと自分の布団に移動したら母は、なんて言いますか?

お礼日時:2022/04/23 01:05

さとくん?まだくたばらないの?


母さん困っちゃうなぁ
って言われます
    • good
    • 0
この回答へのお礼

嫌…嫌って言ったら母は、なんて言いますか?

お礼日時:2022/04/23 00:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!