dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

日本は銃規制を全面的に撤廃すべきでは?

A 回答 (5件)

ネットって吹き散らかす嘘って、きもちいいよね!!!

    • good
    • 0

>ぶっ〇したい相手がいるw



銃は、どんな小型でもある程度訓練を積まないと使いこなせません
素人がいきなりターゲットに弾をジャストミートさせることはできないし…

そして、使い方を間違えると暴発して死ぬ恐れがあるんですけど
(海外では実際に事故が相次いでいる)
そこまでのリスクを背負ってでも使いたいと思いますか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ああ大丈夫大丈夫w
俺、海外で射撃訓練を長くやってるからw

お礼日時:2022/04/23 14:07

理由は?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ぶっ〇したい相手がいるw

お礼日時:2022/04/23 14:00

日本の銃規制の例外である猟銃所持でも、それを使った事件が相次いでいるのに、銃規制解除なんぞ全く不要です。


人間は強力なパワーを持つと、自分が強くなったかのような錯覚をする習性があります。
自動車の煽り運転がそれを示しています。
大麻吸引などで脳が錯覚することもあります。
人間には適正管理が難しい道具はできるだけ持てる者を制限するのが常道。
クロスボウや両刃ナイフなどは、その方向性で規制されたもの。
大麻も同じ。
    • good
    • 0

なぜ?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!