電子書籍の厳選無料作品が豊富!

日本は銃規制を全面的に撤廃して、一般人でも拳銃やアサルトライフルなどを購入できるようにすべきでは?

A 回答 (3件)

治安悪化が見えていて、その対案、かかるコストの負担もなく、べきべき言ったところで、お花畑の独り言。

そういった対策案もできたなら、政治家に陳情できるかもね。

べきべきが通るなら、「タロウマンの人権など全面的に撤廃して、日本国民享有の奴隷とすべきですよね」もOK。
    • good
    • 0

そんなことしたら、自殺大国日本


ですよ。

自殺者が激増します。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いいえ、自殺者が激減します。
報復は激増しますがね

お礼日時:2023/04/28 16:10

そうして、銃の乱射事件が毎年起こる


米国のようになりたいのですか?

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%A2%E3%83%A1 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

日本はそうならなければならないんだよ。あまりにも平和ボケし過ぎだし、警察の力も弱まっている。平和ボケし過ぎるから、このような事件が起こるんだよ。

お礼日時:2023/04/27 00:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!