dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

日本は銃規制を全面的に撤廃して、一般人でも購入できるようにすべきでは?でないと、日本の治安が悪化して、敵国から日本を守れない。

A 回答 (6件)

>僕は銃規制を全面的に撤廃と言ったはずだよ。



ほう。

>ハンドガンだけでなく、アサルトライフルやスナイパーライフルや

ほう。

>ロケットランチャーや手榴弾

これは銃じゃない。拡大解釈を理解しろ系のお人なのね。じゃ、ICBMの個人所有も認めないとねw
    • good
    • 0

ハンドガン程度では国防には寄与しない。

歩兵を求めているなら、軍用ライフルの所持規制解除が前提で射撃訓練ができることが前提だけど、多分フィールドレベルでの整備の訓練も要るから、絵に描いた餅。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

僕は銃規制を全面的に撤廃と言ったはずだよ。
ハンドガンだけでなく、アサルトライフルやスナイパーライフルやロケットランチャーや手榴弾や弾薬など一般人でも購入できるようにすべきだと僕は思う。
もちろん、射撃訓練所の設置も大切。アメリカの射撃場をモデルにしたほうが良いね。
銃規制を撤廃しないと、国防や治安維持できないしね。

お礼日時:2022/05/28 22:58

拳銃で北の核弾頭にも・・もう勝てない先進国で一番



平和ボケの国になっていますから、、

今更です、、、たぶん日本はモンゴルのも負けるでしょう、、、
    • good
    • 0

アメリカと日本は価値観同じだと思ってるんですか??


本気でいってるなら怖いです
    • good
    • 0

銃乱射はアメリカ以上になりそうだ。


昔韓国・済州島で拳銃撃ったけど、あれは面白い。
38口径と22口径、連射のショットガンは凄かった
    • good
    • 0

アメリカにでも行ってください

    • good
    • 0
この回答へのお礼

行ったよ

お礼日時:2022/05/28 12:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!