プロが教えるわが家の防犯対策術!

なぜ性格の悪い回答者が多いのでしょうか?カテゴリによっては5割くらいいる気がします。

質問者からの補足コメント

  • では日本人の5割くらいが性格悪いという事でしょうか?

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/04/23 16:25
  • 「回答者は、質問者の質に合わせます。」
    >その根拠は何ですか?

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/04/23 16:40

A 回答 (8件)

アルケーってなんですか?」←ハンドルネームを見間違えただけ・・



あなたのハンドルネームと似てるので・・

パパッとしか見ないので・・
    • good
    • 0

2割くらいじゃないかなぁ~



性格が良いと悪いってな
分け方で考えると
5割は、性格が悪いと思ってしまったりしそうだけど

個人的には世の中って
2:6:2の割合であると思ってるから
【性格の良い人:性格が良くも悪くもない人:性格が悪い人】


2割くらいは性格の悪そうな人って
居てるのかも知らないですね

個人・個人の先入観や思い込みで

5割になるのか
2割になるのか


あくまでも回答から、勝手に個人の性格を読み込んでるだけだから

そもそもの性格の悪い人って
勝手な思い込みかも知れないですけどね
    • good
    • 0

性格の悪い質問者が多いので、それに合わせた回答をする方が多くなりがちです。

    • good
    • 3

質問者の程度に合った回答者が来るということです。


5割という確たる根拠があるなら、その程度の質問者も5割程度いるってことです。
    • good
    • 2

アルケー アルケー・・・と 何回も質問する人も居るだけ・・



しつこい質問者の多いこと・・

回答者だけでは無いだけ・・

此処のサイトの質な だけ・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アルケーってなんですか?

お礼日時:2022/04/23 17:26

回答者は、質問者の質に合わせます。


つまりは、質問者の5割が質の悪い質問者、と言う事です。
この回答への補足あり
    • good
    • 6

日本野郎の95%は悪どくて歴史に無知な低質野郎なので、ここが50%程度ならむしろ質は高いのでしょう

    • good
    • 1
この回答へのお礼

恐ろしい国ですね

お礼日時:2022/04/23 16:42

ここに限った話ではないよ?笑

この回答への補足あり
    • good
    • 2
この回答へのお礼

といいますと?ほかにどのような媒体があるのでしょうか

お礼日時:2022/04/23 16:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!