電子書籍の厳選無料作品が豊富!

当然の話ですが、社民党が今のようになったのは事実、 立民のような正統は一時期は盛り上がりますが(昔の社会党)、結局日本はよくよく考えれば、中国北朝鮮ロシアに囲まれてリベラルは先細りイガは無いでしょうね。立民は選挙する度にどんどんどんどん議員数減らすでしょうね。どうでしょうか?

A 回答 (4件)

枝野引っ込んでも同じ。

小川ってもう少しましかと思えば小学生。
税金の無駄使いですね。
    • good
    • 1

社民党が今のようになったのは、北朝鮮による日本人拉致事件に連座したのが致命傷になったから。

「石川や 浜の真砂は 尽きるとも 世に盗人の 種は尽きまじ」。立民は議席が減っても生き残ると思う。
    • good
    • 1

いくら選挙対策とはいえ、日本共産党と組んだ時点で終わりましたね。

    • good
    • 2

そうなるとまた党名を変えて出直すんでしょうね。


なんだか「民主党」に改名するような話も出ていますし。
「開店セール」→「バーゲンセール」→「在庫一掃セール」→「閉店セール」…
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!