アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

車庫を一部直したいのですが、
そこで質問です。
屋根と塀との間に50センチくらいの空間があるのですが、そこを塞ぎたいと思っています。
縦に、空間がある状態です
何か、いい方法はないですか?
よろしくお願いします

質問者からの補足コメント

  • 車が突っ込んで屋根が壊れるほど
    頑丈でなくてもいいです

      補足日時:2022/04/24 09:39

A 回答 (2件)

柱や屋根を作ると建築許可が必要になります。


厚さ10cmの畳大発泡スチロールの板を5枚詰めれば良いのじゃないですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、わかりました。
やってみます。ありがとうございました

お礼日時:2022/04/24 12:11

繋いだとして、塀に自動車が衝突したら屋根が壊れませんか

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!