dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼から丸1日返信来なかったら、みなさんだったら何て送りますか?
同じ職場ですが、彼は今日休みなのでなにしてるかわかりません。
因みに付き合って2週間、初行為して3日です。
「返信こんけど大丈夫そ?」と送ろうと思いますが重いですか?

A 回答 (10件)

おい! でオッケーです。

 変に気を使うと男は調子に乗ります。
    • good
    • 0

ヤリ捨てだったとしても腹いせはやめた方が良いと思います。



初行為をしてからめちゃくちゃ好きだった女の子のアソコが死ぬほど臭くて冷めた。って言いふらしてる男がいて、残念な気持ちになったことを思い出します。
その女の子の事も別に好きでも嫌いでもなかったのに(不潔なのかなぁ?)とかいろいろ考えてしまってしんどかったです。

いや、あなたの場合わからんけど、昨日今日の場合単に寝てるだけだとは思うけど。
    • good
    • 0

寝てるんちゃいますか?


自分なら冗談っぽくおーい、生きてるかーって送ります。
    • good
    • 1

泣き寝入りは悔しいですが、


話を広めて誰がトクするんでしょうか。
傷つくのはあなたの方です。
次は失敗しないよう、頑張った方が良いです。
    • good
    • 1

何となく、ヤリ捨てな気配が濃厚なんだが



同じ職場ですよね…
気まずくならないことを祈ります
    • good
    • 3

送りませんね。


そこまでLINEに執着しないし、男にも執着しない。
これでフェードアウトになったとしてもそれだけの関係だし。
    • good
    • 0

いいと思う。


自分なら そう送る。重くもなんともない。一日返信ないとか 自分ならむり
    • good
    • 0

うーん、付き合って2週間でそれはちょっと…とりあえず追跡しすぎない方がいいかも

    • good
    • 0

私は男です。

なので男性目線で考えます。
冷たいようですが、これはもう「あかん」と思います。
目的を達して「もう興味がない」状態と思われます。
追うのは止めた方がいいです。
職場という事ですが、そのことが周りにバレるのは時間の問題です。
そっちが心配です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ヤリ捨てということですね??腹いせに広めたいんですが、ダメでしょうか?

お礼日時:2022/04/24 12:24

私だったら時間があったら返信してね!って送りますよ。


返信来んけどは重そう。
大丈夫そってのは何が?って感じなので。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!