プロが教えるわが家の防犯対策術!

過去に悔やんでいるある事を告白いたします 2006年頃でしょうか 荒川区の河川敷で ある子を勝手に自宅に連れ帰ってしまいました。

女の子でした その子をお風呂に入れ綺麗ししつ
僕も一緒に 身体を手で洗いました。

その後朝のニュースで特集しており 大丈夫かなと思いました。
数年後にお月様になりましたが


その子の当時写真も添付します そこで質問なんですが あなたならどうしますか?
連れ帰りますか?

「連れ帰る?」の質問画像

A 回答 (4件)

私なら何もしないし連れて帰ったりはしませんよ。


あなたが連れて帰れたということは人間になついていた=飼い主がいたかもしれませんよ。
なんて事をしたのですかっ。まったくもー。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

てへへ

お礼日時:2022/04/24 20:26

捨てられたペット兎ですか?


兎は飼ってみたい気持ちもあります...。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

うさぎはかわいいよ

お礼日時:2022/04/24 20:26

連れて帰りません。



私も過去のことで悔やんでいることがあります。もう40年ほど前ですが、私の場合は野良の子犬でした。連れて帰りました。その後15年ほど一緒に暮らしました。今思うと、彼女は私に捕まったことで一生の自由を奪われたわけですが、果たして本当に幸せな一生だったのか、たとえ短命であっても、非業の死を遂げたとしても、自由なまま一生を終えた方が幸せだったのではないか、と今でも思います。なので、あれから四半世紀以上たった現時点ではまだ動物を飼いたいとは思えません。
    • good
    • 1

逃げずに懐いていたのなら連れて帰るかもね。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!