プロが教えるわが家の防犯対策術!

僕は最近自分の命を持て余しているのですが

何か最も価値ある命の捨て所はないでしょうか?

プーチン氏と刺し違えるとか 子供を助けて自分は犠牲に成るとか

思ったりしますが そうそう思うような機会がありません。

命がけの仕事で大金をもらうのは良いと思います

死にたいというよりはする事がないだけです

誰か存在主義、存在性思想の質問でもしてくてれれば良いのになあと思います。

あなたは何に命を懸けていますか?

A 回答 (3件)

価値の大小は人によって違う。



いまだに基礎の基礎がわかっていないね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

価値の大小ですか。

分かって居るつもりなんですがねえ

命お崖の仕事をしたいんですよ 年食ったし。

お礼日時:2022/05/01 10:29

命かけても


報われないことだらけ
でも
自分が死んだらざまあみろという人多いので
見返すために生きてきた。
まあそれを言ったら切りないでしょうね。

大金はもらえません。もらったことないですね。


お金にならない仕事だらけ。

売れる人が羨ましいかな。

一流作家・一流歌手とかね。

そういえば、本を何種類か書いたのですが、
その種類分まとめてごっそり買う人いたなあ。
あれはびっくり。一度に数万円ぽんと払う人。
消費税で半端になると、
つりはいらぬよ。チップにしてね。
と余分に払う。


でも維持は大変でしょうな。


ボウリング見てて分かる。
常に下からも上からも追われている。
維持は大変。油断大敵

最も価値ある仕事ですか。

うーん、だれも覆すことのでいない
不変の真理を見つけることかな。

でも認めてくれぬと無意味か。

名探偵コナンとか

真実はいつも一つとね。
「最も価値ある命懸けの仕事って何でしょうか」の回答画像2
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

本を出したのですか それもまとめてと言う程に

頑張りましたねえ 本はなかなか売れませんよねえ

それをごっそり買うなんて 専門家でしょうかねえ

研究者かな?

返事が遅れてすみませんでした

沢山質問したもので 対応に追われてて

いい夢見ようではありませんか^^

お礼日時:2022/05/01 10:27

赤ちゃんの最初の泣き声ですかね。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

成る程 それは気づきませんでした

泣かないことには元気かどうか分かりません

空気も入るのでしたかねえ?

お礼日時:2022/05/01 10:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

関連するカテゴリからQ&Aを探す