電子書籍の厳選無料作品が豊富!

サイト内で50代既婚女性と8往復ぐらいやり取りをして、
それなりに会話もまずますでしたが、LINE、メール等への移動をお願いしたら
もう少し話をしてからにしたいとのことでした。
どのぐらいとは言えないと思いますが、まだ時間がかかりそうですかね?

A 回答 (2件)

ポイント制のとこだと怪しさが沸いてくる・・(そういうお仕事だもの)

• 0
この回答へのお礼

その可能性もありそうですね。。

まあ。

相手が本物の女性であればね?あなたの相手が、実はその正体が禿げあがった中年太りの脂ぎった中年男性であるという可能性もありますけど。

あなたが金をちらつかせたら、その職場の売春おばさんを派遣する手はずかも。

何十年も前に私の先輩が実際にやられた手口です。
丁度、警察が摘発して一緒に取り調べを受けて。
まあ、先輩は被害者ではあるし、取り調べだけ受けてすぐに出られましたけど。

あまり好きではない先輩だったから、迎えに呼ばれた時も気分悪かったなぁ。

被害者ではあったんだけど、警察官の方には「しかし、これが本当の事だったら、あんたは他所の奥さんに手を出した下衆になるところだったんだよ!?これを機会に反省しな!」と散々怒られたそうな。

後は。
途中で「旦那役」の人が割り込んできてさ。
とんでもない額の慰謝料とか要求されたりとか。

それは雑誌の受け売りですけどね。美人局って言うんですか?

止めといたほうが良いと思いますけど。
リスキー過ぎるから。
    • 0