dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

これが西欧による正義の価値観ですか?
敗戦国を愚弄して金を支援してやってる側に対する行為ですか?恩を仇で返しておいて、そんな無礼な対応してるから、外交で反感買ってロシアを怒らせたのではないのですか?
問題の動画は、削除し、謝罪したようですが、謝れば金が入ってくると開き直られてはこれもまた問題です。国家として存続したいなら、戦争一時中断し、日本の皇居前に整列して一同、土下座するべき。

A 回答 (2件)

挑発しているという意識すらないでしょう。

ナルシストであり、自分は神に選ばれし頂点捕食者。

ウクライナが勝っても、他国が武器を供給したのは、

自分の人格のなす術。 それだけウクライナが、

偉大な国で、自分は大統領。

国を愛するのは立派なことですが、他国を家来だと

勘違い。

ウクライナが勝利しても、各国に謝辞を述べると思いますが、

心の内は、どうだか…

長引くとボロがボロボロ出てくると思いますが~~
    • 0

自己愛性人格障害者は、他人に対する共感力が無いので、他人を挑発していることに気が付かないのです。

人の気持ちに気が付かない。常に自分が正しく自分は特別な立場なのだと思い込むのが自己愛性人格障害の特徴。大統領だという先入観があって今まで気づかなかったが、ゼレンスキーの本質は自己愛性人格障害です。

人の気持ちがわからない人の6つの特徴!そうならないための対処法【ノレッジPlus】 - YouTube
    • 3