dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男は嫌いです。男は汚いと思います。どうすればいいか教えてください。

質問者からの補足コメント

• 顔も中身も全部ダメ。汚いと思います。

A 回答 (14件中11~14件)

その気持ちをどうにかする事は回答者にはできません。

男を全て抹消することは無理なので質問者様が男のいない場所に行くしかないです。

女子刑務所なんかいかがでしょう。男はゼロとは言いませんがほとんどいませんよ。
難点は、そこにいる女性は犯罪者ばかりということくらいですね。
    • 0

それでは、女性の多い会社に勤めるとか女性と付き合うとか!女性と事実婚でもよくね?今の時代(日本

• 0

どうもしないです、そのままでいいと思います。

日本で女に生まれて育ったら男嫌いになるのは普通です。溢れかえるポルノやAVに痴漢や嫌がらせをしてきたり、それを助ける男も皆無、女だと思って舐めた態度を取る人間だらけなので。そのまま警戒しながらが正しいです。悪い人ばかりじゃないですけどねとしか。

あと、恋愛とか結婚なら探せば良い男性もいますが日本では本当に少ないし争奪戦なので、海外行くといいですよ。冗談じゃなく本気で言ってます。私も国際結婚です。
    • 1

アマゾネスになる。

• 1