アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

数日前はマンションの騒音について受付の女の人と話したんですが、今日は何故だか何回しても繋がりませんでした、多分憶測なんですが、宗教団体が絡んでいるのではないか思っています。管理会社なら非通知の相手を知ることもできますよね?まるでグルグル館。これ以上電話しても無駄骨ですかね?
何か逃げているような感じ…、あちら側としては関わりたくない厄介な人間なんでしょうね。

A 回答 (1件)

いよっ、ご同輩。


自分は今日、塵売新聞本社に電話して、販売店に対する苦情をタラタラ述べていたら、向こうから盛んに切りたがっていました。

「お客様相談室」という部署で、あちこちで使い物にならなくなった社員を非正規や出向嘱託社員として異動させているらしいです。

番号通知で掛ければブラックリストに登録する企業もあります。
ソフトバンクに掛けた時は完璧にシカトされましたよ。

マンション管理会社なんて、ディベロッパーの下請けや子会社ですから、それなりに使い物にならない社員が落とし込まれているらしいですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんやー知りませんでしたあ( ̄ー ̄)

お礼日時:2022/04/26 14:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!