dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

姉が自殺→遺書に「弟(あなた)に好かれてないから死にます。仲の良い姉弟でいたかった。さようならすみませんでした。」
と書いてあったらどう思いますか?
両親には何も遺書無しだったとして。
あなたは思春期男子だったとして。
直感的な回答下さい。

1 うわ何コイツ気色悪い
ま、死んでくれたしいいかw
最期まで気色悪かったよwwwww

2 なんだこれ?

3 嫌いな姉が死んだ。明日から飯がうめえ777億倍美味しい。さらに美味しいw

4やっと死んだよワロタ

5その他
どれにも当てはまらなかったら回答者様自身の思った事を教えて頂きたいです。

余談ですが私は高校生の弟がいる19歳女です。元々嫌われてるし思春期なのもあり冷たくて悩んでます。
特に男子中学生の方に回答頂きたいです。

自殺とか別にそういう予定ないです。
小説書こうかなーなんて思ってます。
小規模で。語彙力なくて申し訳ございません。

A 回答 (2件)

>5その他



自殺するような人間の意見なんて一顧だにしません。
寝言よりも軽い存在です。
自分の意思で死んだ人間なんて何の価値もありません。
生きているうちに直接言われたら、機嫌によっては何か考えるかもしれません。
    • good
    • 2

小説で良かった(笑)


ならそれまでの経緯やキャラによるのでは
ソコだけ取り出して「どうですか」じゃ何とも言えません
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!