電子書籍の厳選無料作品が豊富!

家に帰ると、冷房が付いていました。ものすごい勢いでした。家族は誰もつけてないと言ってます。
 
原因わかる人いますか?エアコンは冬が過ぎてから一度も使ってないです。

A 回答 (6件)

エアコンの自動設定が動作したとか?


あらかじめ決めておいた室温以上になれば、自動で冷房が入ったり、逆に決めておいた室温以下になると、自動で暖房が入ったりする。

私の自宅のエアコンは、上記の機能があるけど、同じような機能があるのかも?
    • good
    • 0

他所の家に転がり込んでしまったんじゃないの?


だって、君んち貧乏だからエアコン無かったよね⁉
    • good
    • 0

タイマーで動作


一部のエアコンって、みまもり機能とかで設定していると一定の温度とかになると自動的につくことがある

あとは、あなたの家族が外からエアコンをON

たまたま、他の家の電波が干渉なりして、電源が入った(可能性がかなり低い。泥棒の方が可能性が高いぐらい低い)
    • good
    • 0

幽霊も暑かったのでしょうね



エアコンを点けて涼んだ
    • good
    • 0

今時のエアコンならシーズン前に自動で試運転するのもが有る。


設定を確認されよ。
    • good
    • 0

どろぼうが入ったとか...昼は30度近く上がったようです


トイレにウンチが放置されていませんか...運が付いたってことで泥棒が放置します
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!