アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

TOEICを履歴書で点数を盛ったらバレますか?

A 回答 (3件)

最近の会社は入社後も定期的にTOEICを受けさせられます。


極端に盛ると絶対バレますので止めたほうが良いです。
    • good
    • 1

TOEICの成績を大きく評価するところだったら、証明をだせといわれそうですね。



そもそも、履歴書で1つ嘘をついたら、それを胡麻化すため更に多くの嘘をつくはめになります。そして嘘がばれたら、一挙に信用を無くしますよ。

嘘をつくのはやめましょう。
    • good
    • 1

英語に携わる仕事で無ければバレません。



全く関係ない仕事に社労士の資格があると書いても誰もツッコみませんし。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!