アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

吹奏楽部と美術部ならどっちにしますか?

A 回答 (3件)

将来のことを考えて決めますし、


特徴として、
1人で追及したいなら美術部でしょうし、組織に入って管理や教育などを身につけたいなら吹奏楽部が良いと思います。
    • good
    • 0

一人で最後まで仕上げたければ美術部。


一人で練習した後に、最後はみんなで息を合わせて一つの物を造るなら吹奏楽です。
私は吹奏楽(ホルン)でしたが、一人で練習を積んだ後にみんなと合わせるのが楽しかったです。
    • good
    • 1

私なら、両方見学に行って決めます。


もしくは、どちらも入らない。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!