アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

[It's a little scary for me.]では、なぜfor meになるのでしょうか?

A 回答 (3件)

この場合のscaryは形容詞です。

<a little> は副詞。
It's a little cold for me. と同様です。「私には少し寒い。」
    • good
    • 1

It's a little scary.


 ちょっと怖いよね。

It's a little scary for me.
 私にとってはちょっと怖いんだよね。

の違い。
    • good
    • 1

怖い怖くないは人それぞれだから


for me つまり「私にとっては」ってことでしょ知らんけど
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!