アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ジャージー牛乳よりも乳脂肪分の高い牛乳ってありますか?

A 回答 (3件)

お店売りにはないと思います。


産地に行き搾りたてを戴けば、かなり高濃度な牛乳が買えます。
    • good
    • 1

ジャージー牛乳が約4.8%と一番多いです。

    • good
    • 0

ホルスタインに体操着(ジャージ)着せたら同じ味にならんかのう

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!