プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ゼレンスキーは、欧米に対するプロパガンダは眼を見張る物が有るんだけど対日プロパガンダは色んな面で、裏目に出てないかな?
どちらかというと、ウクライナは第二の韓国の構図に見えてしまうんですが。

A 回答 (4件)

ロシアの系統がずーっと続いていたんですよ...1990年ごろまで

    • good
    • 0

タカりっぷりは韓国とウクライナが激似!!


なんならウクライナの方が悪質。
    • good
    • 3

嫌韓をRTしたんですね。


配慮もクソもあったもんじゃない。

相変わらず、あんまり考えてないし、先日の昭和天皇とヒトラー同列扱いの件も反省してないような感じですね。

30年前は同じソ連とは言えども、勝つためなら自国民も盾にして犠牲にするし、一般市民の女も子供も(特に兵器を扱う子供の戦闘員については、まだ日本ではそれほど知られていないでしょう)ゲリラ戦の兵士として日頃から訓練させてた位なので、ウクライナは韓国と言うよりも、実際は、北朝鮮などの怖い国家に近いように思いますね。
    • good
    • 3

ウクライナはおかわりはヘタかもね。

ww
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!