アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

いつ頃、死兆星が見えるようになりますか?

私は40年後♪
90まで生きるぴょん。
クソジジイ人生を謳歌するのじゃ~。
どうだ、すごいだろう!?

A 回答 (4件)

90まで!?


欲がないね。
クソジジイ人生を謳歌すると言うのなら、ギネスに認定されるぐらい長生きすればいいのに。

あっ、死兆星ね。
老眼も進み、実は白内障になって居て視界に入っているのに見えないのかも。(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

90以上か。
それもまた楽しいかもね^^

お礼日時:2022/04/29 15:13

俺のライフワークは教えて!gooをやることだ。


今まで、AAランクは1回、Aは4回、Bは11回!!

質問はもっとすごいぞ!
ここに登録してもうすぐ2年だが、
職探しをそっちのけで3500ものゴミ臭い質問を垂れ流した!!
俺て凄いだろう!?
1日平均5個だ!!おれは構ってちゃんの質問オタク病だ。
同じくここに入り浸った病人どもの暇つぶしに貢献した!!
運営から一時期利用停止を食らった!!それでも復活した!!
ヤフー知恵袋にはアカウントを持ってないぞ!!ここ一筋だ!


いつ頃、死兆星が見えるようになるかって?
お前はもう死んでいる
    • good
    • 4
この回答へのお礼

憐れw

お礼日時:2022/04/29 15:13

プーチン大統領の暴走次第で明日かも・・・。



なお、北斗の拳は大甘設定です。
すでに、全人類が35回死に絶える核爆弾があるので
報復で全人類+全生物死に絶えます。

霊長類などと種のトップにいますがサルに劣ります。
人間は自業自得ですが、サルや大腸菌にとっては、
大変な迷惑です。

うんこにも劣る人類と言うオチか。悲しすぎる。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

米国の諜報部?では、核の使用は無いと見込んでいるそうです。
だから、今の米国の方針は変わって打倒ロシアに移行してます。
(あるいは打倒プーチン)

核の一番の脅威は、その威力を知らない国家が持つことです。

そうそう、人間はなんでしょうな。
本当に酷いわ。

お礼日時:2022/04/29 15:12

「どうだ、すごいだろう!?」は漫画寄付男のセリフでしょう。


まさか、同じ人?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

リアルガチで相違無双漫画寄付男。

お礼日時:2022/04/28 17:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!