プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

稼げる男と稼げない男の性格の違いはなんでですか?

A 回答 (4件)

冒険心、興味、好奇心の強さ、ポジティブシンキング、そして無頓着で居ながらの強権力への気遣い!配慮。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど~

お礼日時:2022/04/29 10:13

忍耐強さ、ポテンシャルの高さの違い。

    • good
    • 0

金より気持ちだよで行動するか、気持ちなんていらね金だで行動するか、


で、まわりに寄ってくる人や離れて行く人ができる、やがて、5年、10年とまるで住む世界が違ってくる。
    • good
    • 1

人より秀でた能力があるかどうかと、稼ぐことに執着できるかどうかです。


能力が高くても、稼ぐことに興味ない人もいます。能力が高くなくても、必死に稼ごうとする人は、それなりに稼いだりします。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!