電子書籍の厳選無料作品が豊富!

障害年金をもらいながら働いている人はいますか?

A 回答 (4件)

精神障害年金だと更新時に不支給になる可能性があると聞いていますが、身体でしたら年金受給しながら働いている人身近にいましたよ。

無理のない範囲で頑張ってくださいね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

コメントありがとうございます。
身体になります。動作はどんどん鈍くなってはいますが動いています。障害者雇用で働いています。年金の事が気になって質問しました。

お礼日時:2022/04/29 17:56

永久認定なら仕事バリバリできます

    • good
    • 0

働いていました。

    • good
    • 1

身体障害年金なら働いている人いますよ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

コメントありがとうございます。
働いてもよいですよね。

お礼日時:2022/04/29 17:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

関連するカテゴリからQ&Aを探す