性格いい人が優勝

中3です。今の部活は卓球です高校はこんな部活に入りたくないので(後悔した)陸上など考えています。短距離走りたいと思っています50メートルは7.6ですやっぱりみんな速くて置いていかれますよね?また他にどんな部活がいいですか?弓道などの文化部はいやです

A 回答 (1件)

私は、水泳が苦手だったので、それを克服したり、速く泳げるようになりたかったのですが、そう言うところを周りの人に見られるのが恥ずかしくて、結局、美術部に入りました。

やはり、周りの人と比べてどうとかでは無く、自分がやりたい部活に入るべきです。遅いとかは、練習すれば上達する可能性もあります。練習がきつければ、その時どうするか考えれば良い事であって、やらずに後悔だけはしないように。他人に勝つ事より自己新記録目指して頑張って。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!