電子書籍の厳選無料作品が豊富!

現在クレジットカード支払いですが、先日クレジットカードが、不正利用の被害にあった為、新しいクレジットカードを登録したいのですが、どうすれば良いですか?

A 回答 (3件)

>新しいクレジットカードを登録したいのですが


何処へ登録したいのかくらい記載しなさいよ
そんなもんは登録したい登録先に問い合わせする事でしょ。普通は。
    • good
    • 1

不正利用の被害の件は、もう一件落着しているのですか?そのクレジットカード会社を信用できないから解約して、別なクレジットカードカード会社と契約したいということですか?それとも会社は同じで別なカードを発行したということですか?それとも発行済でネット通販にでも登録したいということですか?それとも支払い全部、一括で塗り替えたいということですか?



もっと丁寧に質問していただきたいです。
    • good
    • 0

カード会社に連絡すれば、カードナンバーを変えた新しいカードを発行してくれます。

被害の状況を話すことで、詐欺られた分が返ってくることもあります。とりあえずカードガー社に連絡・相談です。24時間受付です。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!