都内(できたら池袋 新宿あたり希望)でクレジットカード(VISA/Master)の使える金券ショップを探しています。
もしくはどこかにクレジットカードの使える金券ショップを探すことのできるHPはありませんか?

A 回答 (1件)

私も結構都内の金券ショップは利用しているほうですが、カードが使えるところはないと思います。

一般に、金券ショップが稼げる利ざやは小さく、カード会社が加盟店から徴収する手数料を差し引くとマイナスになってしまいます。
逆に使用できるならば…、それ以上の話はできません。
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
そうですよね やっぱりないですよね。
以前どっかのHPで使えるようなことがあったんですが私が探した限りなかったので質問をさせて戴きました。
あきらめますね、ありがとうございます。