プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今住んでいる家で使おうと思っても電波の入りが悪く、電話が全く使えません。
どうしたらいいですか?

A 回答 (6件)

携帯Wi-Fiを入れましょう。

    • good
    • 0

ソフトバンクですかね。

私も一度そうなって、家の中に自分用ではない共同アンテナつけろと言われました。外すのはお金がかかると。速攻キャリア変えましたね。
    • good
    • 2

ホームアンテナ頼んだらどうです?

    • good
    • 0

Wi-Fiルーターのボタンを長押ししてみては?

    • good
    • 0

そんな事は契約先に言ってください。

ここでグダグダ言っても電波状況が良くなるわけじゃなし、全く無意味です。
考えなくても分かる話でしょ?
    • good
    • 0

携帯会社のサイトで、カバー範囲になっているなら携帯会社に言いましょう。


カバー範囲になってなければ諦めまるか引っ越しか携帯会社の変更しかないですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!