電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ゆで卵と温泉卵
どちらが好きですか?

A 回答 (8件)

いやぁ~難しいですね。


正直、両方大好きです。
スーパーで「温泉卵×3個パック」98円で売ってますので、よく買います。
ゆで卵は自宅で作れますので...。
    • good
    • 1

ゆで卵



温泉卵食べたら、下痢します
    • good
    • 0

両方大好きです、何方も食べまくります。

    • good
    • 0

私は温泉好きなので後者ですわ。


ホントですわ!!
    • good
    • 0

半熟のゆで卵(*^^*)

    • good
    • 1

温泉卵か、


半熟ゆで卵!
    • good
    • 0

ゆで卵

    • good
    • 1

温泉卵に一票ですね!


温泉卵は大人になってからドはまりしました!
子供の頃は、ちょっと匂いのクセが嫌でしたが、大人になってから、そのクセに・・・ドはまりしました。
ゆで卵も好きですが、今は温泉卵の方が好きですね!!!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!