dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

牛丼に温泉卵は乗せますか?

A 回答 (5件)

つゆだくで一度「生卵」を載せましたが、味が緩くなりすぎて、以来やってません。



温泉卵。近くのスーバでは3個98円ですから( ´∀` )
    • good
    • 1

温泉卵ではなく、生卵を載せます。



なお、卵に牛丼を載せると不安定で、食べることができません。
    • good
    • 0

あればのせます。

    • good
    • 0

乗せません。



柔らかい卵は嫌いです。
    • good
    • 0

乗せない。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!