dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

天丼に温泉卵は乗せますか?

A 回答 (5件)

最近は高くって……。

    • good
    • 1

乗せません。

    • good
    • 0

他人丼になり、美味しいですね。

(^-^)
    • good
    • 0

温泉卵は、ちょっと味にくせがありますから、普通の卵を乗せます。


でも、温泉卵が好きな人は、天丼に乗せますよね。
    • good
    • 0

私は乗せないです

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!