dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

カップ焼きそばに温泉卵は乗せますか?

A 回答 (7件)

よーく混ぜ混ぜするとスペイシーな焼きそばがマイルドになってウマーになるので毎回やります

    • good
    • 0

乗せたことないです。


美味しそうだなとは思います。(*^_^*)
    • good
    • 0

乗せません…(⁠^⁠^⁠)


オムソバ風なら、あるかな……♪
    • good
    • 0

激辛ペヤングはマイルドになって美味しいですよ

    • good
    • 0

普段乗せませんが、あえて食べなくても分かる。



それはきっと美味しいに違いない!!
    • good
    • 0

カップ焼きそば(UFOの大盛がオススメ)に明太子、ポテサラ、ゆで玉子を入れて食べます。

美味しいアレンジですのでお試しあれ。
因みにポーチドエッグはカレーライスに乗せると美味です(ラー油やオイスターソース掛けても美味い)。
「カップ焼きそばに温泉卵は乗せますか?」の回答画像2
    • good
    • 0

のせませんね

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!