アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

教えてください。
飲食店内で暴力事件が起こるとたいていはラーメン屋ですよね。
何故ですか?

A 回答 (5件)

そうなんですよね。

不思議です。
日本そば屋ではそんなことは無いんですけどね...。
おそらく中国に対する恨みつらみがこもってるのでしょうね?
    • good
    • 0

ラーメンなんて栄養が偏ったものばかり食べていると、脳にも悪影響が起こるのです。

    • good
    • 0

啜る麺からスープ雫が対面者や横席者に飛んでいく。


しかしコロナパーテーションが付いているから最近はそれ系トラブルは考えられない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

分かりました。
ラーメン屋には近づきません。

お礼日時:2022/05/01 08:38

おひとりさまが多くて相席が普通だからだと思います。

肩が触れる距離で他人と飲食する事になるのはラーメン屋か?牛丼チェーンか?になりますが、ラーメン屋には、こだわりがあって頑固な客が多いかと思いますので考えの相違を許せないで争いになってしまうのだと思います。牛丼チェーンだとすぐにその場を去ってなんを避けたいタイプが多いのでしょうね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

分かりました。
ラーメン屋には近づきません。

お礼日時:2022/05/01 08:38

お金がないのに外食すると喧嘩起こしやすくなるんだよ。


金持ち喧嘩せず。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

分かりました。
ラーメン屋には近づきません。

お礼日時:2022/05/01 08:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!