アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんばんは。
お聞きしたいことがあります。

ドイツブンデスリーガで高原選手が所属している
ハンブルガーSVがありますよね。
以前、高原選手のライバルでアルゼンチン出身の
ロメオ選手がいましたよね。ロメオ選手はたしか
今はスペインのチームに所属していると思いますが、
どうしてハンブルガーSVを離れたのでしょうか?

昔みた新聞では「日本人の高原よりアルゼンチン人のロメオのほうがやっぱりすごかった(現地新聞記事)」とか書いてあったので、ロメオ選手の方が
より実力があると思っていたのに、今はハンブルガー
SVにいません。
高原選手とのポジション争いに敗れたからでしょうか?

ご存じの方、教えてください。

A 回答 (1件)

ロメオは今シーズン開幕前に怪我をしていました。

開幕に間に合わないことで出場機会が減り、さらに高原の成長でレギュラー争いに敗れたのも一つの原因です。前の監督のトップメラーは高原よりロメオを重要視してましたが、監督が今期途中でトーマス・ドルに変わりました。彼は高原を非常に評価していますのでロメオとの立場が逆転したのです。ドル監督との確執も噂されていました。出場機会を求めて移籍することは当然のことだと思います。
ちなみにロメオはマジョルカに移籍しました。大久保とポジションを争っています。日本人に縁があるのかもしれませんね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!