プロが教えるわが家の防犯対策術!

僕だけ眉骨が出ています。家族は全然出てないのに、
遺伝子的になると思うんですよね。なぜでしょうか??
そのせいで目元がおでこの出っ張りで隠れて影になるです。だから暗い印象になるどうすれば...

A 回答 (3件)

ご先祖様の遺伝子が出た・・のかもしれませんね。

所で、眉骨が出て居ると言うのは、言い換えれば顔の
眉から目の部分が彫りが深いと言う事では?

欧米系の人たちは、眉骨が出て居るから、目が凹む。
目元に影が出るのは、彫りがくっきりとして

カッコ良いですよ~!
    • 0

おじいちゃん、おばあちゃんの家系にはいないのですかね。

お父さん、お母さんにそれぞれお父さん、お母さんがいますから、4系統のどなたかの体質を受け継いでいるとは思います。

それでも、思い当たる人がいなければ、、、まさかの可能性もあるかも知れません。
    • 0
この回答へのお礼

顔は似てるんですねぇ笑笑
眉骨だけなんですw

顔や姿形、運動や頭の資質・能力だつて、人それぞれ、様々です。

遺伝もある意味あるでしょうが、必ず次の世代に引き継がれ、その特徴が現れるというものばかりではありません。隔世遺伝や突然変異などもありますから。
だいたい、この世に似てる人はいても、同じ顔の人は2人といません。どうすれば・・・と言われれば、自分自身は1人しかおらず、自分に自信を持って生きること、持って生まれた外見よりも努力や経験を通して変えられる内面に価値を見出すこと、そうそう変えられないものなどは、いちいち気にしないこと、・・・だと思います。思春期とかの若い時期には、そうしたことがあたかも、死活問題のように重要な価値観だと感じているのかもしれませんが、もう少し、人生を進めると、全くどうでもよい対象になることもあったり、ありのままの自分が好きになったりするもんです。
5年後、10年後、さらに20年後に、このことを思い出して、検証してもらえると幸いです。
    • 0
この回答へのお礼

なんか勇気出ましたありがとうございます