dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私は歯科ホワイトニングを受けているので、汚い歯で生きてるお前たちより格上ですよね?

あなた方貧乏人は向上心が失われてて情けないよね?

A 回答 (2件)

https://oshiete.goo.ne.jp/profile/543147891/hist …

なんか・・・愚問が・・・・多い気がします。。泣。。
写真も無いし・・・・イキってる?っていうやつなのでしょうか。。。

心が貧相ですね。。

あ、先日知り合いに時計をプレゼントしました。。
ただ、悲しきかな・・・・士業の皆様のみ知っている時計でした。。
「私は歯科ホワイトニングを受けているので、」の回答画像2
    • good
    • 0

あの・・・・


ホワイトニングって、今の世の中・・・
歯を磨くことと一緒ですよ。。。

逆にホワイトニングごときで、その様な発想が・・・・
大人として非常に貧相で・・・・可愛そうです。

友人はオフィス、自分はホームですけどね。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そんな情けないことほざいてないで俺の他の質問も読んでみろ

お礼日時:2022/05/01 22:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!