アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

道志村の行方不明のニュース。当事者としては、最後の最後まで(例え限りなく可能性が高い証拠が出たとしても)、「これは本人ではない」と否定し続ける流れなんでしょうかね?

質問者からの補足コメント

  • 私ならもう楽にしてあげたいと思います。動かざる証拠が出てきたら、逆に踏ん切りをつけて認めてあげないと本人もかわいそう!
    、やっと帰ってきてくれた。痛かったね。寒かったね。と言って供養してあげます。間違ってますか?

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/05/02 11:10
  • いつまでも否定し続けたら、考えたくないけど仮に天国にいる本人が聞いてて、「これはあの娘じゃない!」っていつまでも言われたら、それこそ悲しいと思う。究極いっちゃうと。

    No.4の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/05/02 11:14

A 回答 (7件)

否定し続けるのじゃなくて、そうかもと思いながらも、どこかで生きてて欲しいと言う母親の願いですかね。



悲惨な結末の〜、わずか10年の命!?
良くある、親が仕事していて、おざなりになる、子供への対応からの悲劇です。
    • good
    • 0

流れではなく、あなたが自分の子供が何年も行方不明になった後、本人かもしれない骨や靴が出てきたらどう思いますか?


親であれば無事に本人と再会できる事を最後まで諦めたくないものです。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

当たり前じゃない?少しでも違えば認められないのは。

名前なんて消えるかもだけど、そう思いたいわな。そこがわからないのは、自身があまりよく育ってない証拠だよ。
    • good
    • 2

認めて供養してあげないと可哀想

この回答への補足あり
    • good
    • 0

親族は状況証拠では納得しないでしょう。

    • good
    • 0

映画「望み」を思い出しましたね。

    • good
    • 0

誰がそこに置いたのか警察は掴んでるのかな


明らかに後から置いたものだと思うけど
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!