アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今時コンドーム使ってる人なんているんですか?
生が1番なのでは?

A 回答 (3件)

バカじゃないの?


じゃあ、相手が妊娠したらどうするの?
お前は責任取れるのか?
どうせバックレるんだろ?
お前のような無知蒙昧、無責任野郎はセックスする資格も権利もないよ。
    • good
    • 1

自己中心的で相手の事は考えない短絡的な人はそうなのかも知れませんね。

    • good
    • 0

種なし?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!