プロが教えるわが家の防犯対策術!

教えて下さい。
1、浮き輪等の遊具の貸し出しは有料ですか?

2、バスタオルなどの貸し出しはありますか?

3、水着(子供用)はありますか?

ご存知の方教えて下さい、30日に行く予定なんですが現地の気候(服装)などもお聞かせ下さい。
岐阜の山奥からまいります、ちなみにこちらは昨日から雪が降り続けて超寒い一日でした(>_<)

A 回答 (1件)

雪ですか・・・。

大変ですね(^_^;)
この間行ってきたのですが…。1・2については覚えてません。ごめんなさいm(_ _)m
3はレンタルですか?レンタルについては覚えてませんが、売っていましたよo(^-^)o
123はすべて売店で売っていて、値段は普通ぐらいでした(>_<)
19日は天気がよかったので、薄着で行きました。事前に天気を調べておいたほうがいいですよ♪でも、雨など天気が悪くないのであれば、薄着+はおる物でいいと思います(^O^)
お子さんはおいくつですか?プールは楽しいと思いますが、乗り物が絶叫系ばかりなので身長制限などで乗れないものもでてきてしまうかもしれませんね(¨;)
レンタルについてではないのですが、ご参考までに。。。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
子供は5,7,9才で絶叫系はあまり得意ではないので、やはりプールに行ったほうが無難ですね(^。^)
30日は天気はよさそうなんで、教えていただいた服装を参考にしますm(__)m