プロが教えるわが家の防犯対策術!

テニスを始めようか、ゴルフを始めようか迷っています。どちらが、始めやすいでしょうか?

A 回答 (4件)

テニスですかね。



ラケットとボールと壁打ちの場所があればOKですからね。

ラケットの握り方や打ち方は、いくらでもYouTubeに出てます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。テニスにします。

お礼日時:2022/05/11 10:40

テニスの方が始め易いですね。

ゴルフは面白いですが、金が掛かります。
ダンプカーにゴルフボール1杯打って何とかコースに出られます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

参考になりました!ありがとうございます。

お礼日時:2022/05/11 10:40

ゴルフです。



練習場から始めましょう♪
道具は貸してくれます…レッスンも適時受けられます。

ラウンド出来るほど上達すれば、練習場などなどコンペがあるので1人でもコースに行ってゴルフが出来ます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2022/05/11 10:40

どちらも道具と服にお金がかかりますよ。


ゴルフは会員になるのですか?
そうじゃなければ一緒に行く人に会員はいますか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

テニスにします。ありがとうございます。

お礼日時:2022/05/11 10:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!