dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

指導者1名・受講者3名だとします。
受講者、私をAだとすると、BとCばかり見て指導者が話をします。

昔からこのような機会があると、私はほぼ無視されます。
相槌などは打っているし、返事もしてるのですが、何が原因でしょうか。
過去に何十回もこのようなことがあるので、さすがに私に何かしら原因があると思うのですが…

A 回答 (5件)

講師が相手にされないなら 質問してみましょう。


デタラメな回答したり、無視されるようでしたら その講師を叩きましょう。
http://otasukeman.pupu.jp
    • good
    • 0

とにかく気にせずに教わることだけに集中することですね。


自分に思い当たる節がなければ、
指導者側のスキルの問題です。
あまり気にしなくて良いですよ。
    • good
    • 1

別にそれで、不利益無ければ、そのままで。


何らかの理由があったとしても、今までそれを伝えられていないのなら、
講師側も、貴方側も、修正不能と判断されているのでしょう。
教えてもらえないわけではないのでしょう。説明聞いて、その通りにやっていってください。
不都合あるなら、指導者の上、管理者いれば、そちらにご相談ください。
    • good
    • 1

教える人が人間性が出来ていませんね。

あなたは大丈夫。
返事も正しくしているみたいで
あなたは大丈夫。
教える人の人間性の程度が低いだけです。
あなたは教えられたことを守り実践、実行しましょう。
    • good
    • 1

愛想がないんじゃないかな、多分。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!