プロが教えるわが家の防犯対策術!

なぜ、女性が風俗の仕事をしていると恥ずかしい、となるの?
自分の若さや魅力を活かして、お客さんにも喜んでもらって、自分もそれでお金を得て、立派なビジネスだと思うのですが?

A 回答 (7件)

性交は、本来は愛に基づいて


行うべきものだ、という建て前が
あるからです。

愛に基づいて行うべきモノなのに、
銭で行うから、卑しいもの、恥ずかしい
もの、となるのです。

なぜ、そんな建て前が産まれたのか、
といえば、家庭保護のためです。

風俗が良いモノだ、となったら
家庭が崩壊しかねません。

だから、風俗は悪いものだ、という
建て前にしているのです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2022/05/06 09:26

性的サービスってのは一般的にはパートナー以外の不特定多数の人にするには生理的に不潔だったり、恥ずかしい行為を含むからです。



恥ずかしい行為を不特定多数の人にすることでお金を稼がなきゃいけない行為というのは、はしたない、人としてあるいは性的にプライドもないのか!ってなるのはある意味自然な話でしょう。

最近は元AV女優なんかもメディアに露出してますし、そうした認識に一定の理解をするようにはなってます。しかし、汚いオッさんでも、自分の2-3倍以上の年齢のオッさんにもサービスしてたかだか数万しか稼げない仕事は、歴史的にはいわゆる社会的底辺が生きるために仕方なくやらされる商売というイメージは以前あります。また、風俗といっても色々ありますが、結局のところ先進国では公衆衛生上の理由や女性の人権保護のために制度化されて全面合法になってる国もわずがにありますが、法的には積極的な良いビジネスとみなされてる地域なんてありません。

以上が、答えでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2022/05/06 09:27

なぜ女性限定なのでしょう。


男性は風俗の仕事をしている同性をどのように思っているんだろう?
    • good
    • 0

素晴らしい意見だと思います


これでお名前もちゃんと書き込んだら
もっと立派な意見になると思うのですが?
    • good
    • 1

で、それを買いに行く男は「助けてあげてる」という上からの目がないと金は払えないし。

    • good
    • 2

不幸でないと思いつかないからね。

楽しいことは他にもあるので。
    • good
    • 1

恥ずかしいなら、やらないでしょう。

AVも普通の女、えんこうも、パパ活も、恥ずかしいより、銭でしょう。売春ですからね、ザックリ言ったら
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!