プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

生活保護受給者とか生き恥晒してて罪悪感ないの?

A 回答 (5件)

要は話し相手が欲しいってこと?

    • good
    • 0

生きるってのはどんなやり方でも通用します


全体がどうなってるのかをまず貴方は知るべき
その中で食べ物が余ってる場所と食べ物がない場所があります
産まれてどうやって生きるかは自由であってみんなそうしてますよ
その自分を恥じと思ってる人もいません
もう少し視野を広げよう
    • good
    • 0

匿名性を隠れ蓑にしてココで叫んでも何の意味もありません。

本当にそう思うのであれば、こういう場所に行って叫んで下さい。
「生活保護受給者とか生き恥晒してて罪悪感な」の回答画像3
    • good
    • 3

自分を責めるなよw

    • good
    • 0

あなたのこの質問か、人として恥だと思いますよ。

    • good
    • 7

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!