dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

既婚者が風俗に行くのは不倫になりますか?

A 回答 (37件中11~20件)

不倫という前に、性病とか怖くないのかな?

風俗は、衛生面では、どうなんですかね。
    • 3

パートナーを著しく傷つける行為、それまでの信頼関係を崩すことにつながる行為ですから、不倫云々とかではなく、夫婦間では、最もしてはいけないことの1つだと思います。

• 5

行動内容にもよります。

一般人は、家族の人に内緒で行くのが鉄則です。ただ、新型コロナに感染した場合、バレます。有名人は、週刊誌に載せられる場合があり、行くのは危険です。いずれにせよ慎重に行動してください。
    • 0

既婚者おことわり!! って? 

そんな風俗は無いでしょう

よく考えて行動しましょう。
    • 0

不倫ではありません。

もし不倫ならそこを利用する30代から70代の既婚者は全て不倫ということになります。私の経験から風俗利用の70%以上は既婚者です。クラブやキャバクラの利用者も殆どが中年の男性です。断じて不倫ではありません。これ常識です。
    • 1

不倫にはならないでしょうが不浄か、又は不貞行為にはなると。

妻にされたら嫌なことはご自分もなさらない方が平和だと。(^^)
    • 2

ならないと思うが、それは気持ち悪いよ!

• 1

法律上は夫婦はお互い健全な夫婦関係を継続するための努力義務はありますので、既婚者が風俗に行って不貞行為を行なったという確実な証拠があって、それが継続されてて夫婦関係を維持するのに耐え難い精神的苦痛を伴って離婚に至ったというなら請求権はあるともいます。

しかし、風俗嬢に請求するのは困難でしょう。よって、離婚裁判において有利になる、離婚の原因をつくったとして元旦那に慰謝料請求ができる可能性があるぐらいだろう。

何れにせよ、具体的な事実認定をするためには、その行為の証拠を取得する必要があります。
    • 4

ならない。

例えば、アンジャッシュ渡部のように、嫁さんを大切にしている人は、嫁さんに下品な事は頼めませんし、して欲しくない。でもしたい時は、その道のプロにお願いするのが、ベストです。これは、浮気ではなく思いやりです。
    • 0

こんにちは、

当事者の奥様が判断することです。

私だったら
自分のお小遣いでたまに行くなら見てみぬふりで、
気にしませんが、

家の貯金は??
借金してまで行っていたり
貢いでいたら…
家庭内に病気を持ち込んだら…

不倫か浮気かよりも
家庭を危機にさらす
もっと恐ろしいことを
していないか?ならないか?
そっちが気になります。