dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

【ロシアはウクライナ侵攻でロシアとハンガリーをパイプラインで繋ごうとしているのでは?】ロシアはウクライナ東部を征圧したあとに南部を征圧して東南で繋ぐと思う。

本当は北部から南部に繋ぎたかったけど北部が落とせなかったので東部から繋ぐつもりでは?

A 回答 (3件)

何をすっとぼけたことを言ってるの? ロシアとハンガリーはとっくにパイプラインで繋がっている。

 欧州のパイプライン網って、質問者が思っているほど単純じゃないよ。
「【ロシアはウクライナ侵攻でロシアとハンガ」の回答画像3
    • good
    • 0
この回答へのお礼

みんなありがとう

お礼日時:2022/05/07 16:01

全然違います。

今日の事態は、ドンバス地方を巡るウクライナ内戦が旧ソ連の内戦に発展したものなのです。ドンバス地方の歴史を知ってください。

_ドンバス 2016_ドキュメンタリー映画【日本語字幕付き】(_Donbass 2016_ Documentary by Anne Laure Bonnel subtitles JAPANESE) - YouTube
    • good
    • 0

パイプラインの方が高く付くだろう...天然のパイプを作ったのはドイツ、工事のスキルが有ればだが

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!