アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近ドラッグストアに買い物に行ったときのことです。

今まで見たことのない店員がレジにいました。

その店員のレジに並びました。

私のレジ対応をした後、ウエットティッシュで手を拭いていました。
私がレジから離れてから手を拭いていましたが、目に入ってしまいました。

後日、そのドラッグストアに行ったときもその店員のレジに並びましたが、
私のレジ対応後に、再びウエットティッシュで手を拭いていました。

二回も続けばさすがに、私を汚いと思っているのかと考えてしまいます。
一回だけなら、偶然何か理由があったのだろうと思いましたが、二回も続けばね。

私は今まで人から不潔扱いされたことはありません。

まぁ、コロナ対策の観点から、他人を汚いと思った方が感染予防になるかもしれません。
赤の他人から、汚いと思われても私の人生に関係ないので別に大して問題がありません。
でも、客に見えるところでやるのはどうなのか?

万が一、他に何か理由があったのかもしれませんが、不愉快だったとクレームを入れるのは有りですか?

A 回答 (3件)

あはは、気にしない気にしない、どうしても嫌だな〜と感じれば、次回は手を泥だらけにして、お金を渡してみますか??



案外、皆さんにしているかも知れませんよ、仲良くなれば、心が見えてくるんですがね。
    • good
    • 3

たまたまじゃないですか?


感染予防の為、頻繁に手を拭いているのかもしれません。
クレーを入れるほどのことでもなさそうです。あまり気にしない方が良いですよ。ヽ(○︎´3`)ノ
    • good
    • 2

あなた以外のレジの後には手を拭いてないのですか?


毎回拭いているならこのご時世しょうがないかなと思いました。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!