アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

市民プールで男子でスクール水着って変ですか?

A 回答 (3件)

奉行所に引っ立てられ、お白州でお守のお沙汰を


待つ事となりますわ。
恐らくは市中引き回しのうえ、打ち首獄門の刑に
処せられますわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 0

市民プールは水着の見せっこな場所ではありません。


そんなこと(他人の目)を気にする必要はないです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

よかったです。
水着っていってもボクサーパンツみたいに短い水着なのでかっこわるいかなと思っていました‥

お礼日時:2022/05/06 16:36

誰も質問者の水着なんか見てないってwww

「市民プールで男子でスクール水着って変です」の回答画像3
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!