プロが教えるわが家の防犯対策術!

ストレスコントロール力が全然克服できません。

バイトや先生に注意された・怒られた事を引きずってしまったり、挫けやすいです。

何かいい方法はありますか?

心が強くなる方法を教えてください。

A 回答 (3件)

性格の部分が大きいかもしれませんね。


なにか、気分転換になる、熱中できる趣味を探してみてはどうですか?

私は、いつまでたっても、心が強くならなかったかなぁ~~
鈍感力っていう言葉、ありましたよね。
すぐ忘れる性格も、いいですよね。
学生の時は、自分にいわれていることではない、と逃げてたかな。
    • good
    • 0

落ち込むより前向きに改善するために考えましょう!別に嫌われたわけじゃないからね。

    • good
    • 0

気晴らしが無いからです。


何かあれば良いのですが・・。
なければ心療内科に言って話聞いてもらえばいいと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!