dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ごまやひじきなどの未消化物が埋まってるのもしっかり見られてしまったら、恥ずかしいですか?

A 回答 (5件)

そんなもんです。

私も幼稚園児だった頃、家を訪ねて来た美しいオバさんのパンツを見たくて、スカートの中を覗いたのを今でも覚えて居ますよ。
オバさんも母も、まさか4歳のガキが、パンツ迄、見たいとは思わなかったでしょう。
もう、80歳を超えましたが、電車に乗り、前の席に座った女性のパンツが、未だに気になりますよ
    • 0

エライ!

• 0
この回答へのお礼

ほんと、10代のときに読んだ本の記憶ってよく残ってるよなぁ。25歳の今読んでる本の内容なんて、5年後にはもうなくなってると思う。

昔々、ある美しい姫君がおられた。

ある貴族の若者が、姫君に懸想し、交際を求めたが、あっさり姫に振られてしもうた。
そこで若者は姫のした、うんちを見て恥をかかせようと考えた。
姫は高貴な方なので、自分でウンチをしに行くことは無い。
腰元が毎朝、蒔絵細工の箱を捧げ持ち、中に入ってる姫の排泄物を始末しに行く処を襲い、姫が出したウンチを見て恥を欠かせてやろうと思い、ある朝、腰元の捧げ持った蒔絵の箱を奪い、中を覗いて見たら、中には香り麗しい香木が1本入って居ましたとさ。
    • 0
この回答へのお礼

その若者の名を、平中という。

自分でもじっくり見ない物を、

誰かにじっくり見させるんですか?

恥ずかしい以前に
ありえないでしょう。
    • 0

それは恥ずかしいですね。

人参もよくてできますね。
    • 0