プロが教えるわが家の防犯対策術!

中学2年女子です
私はソフトテニス部に所属しているのですが、
最近ボールが切れてしまうことがあります。
自分でも直したいと思っているのですが、
なかなか直りません。そのせいで仲間に迷惑がかかってしまうこともあります。
どうすれば直るでしょうか?
もうすぐ練習試合があるのでなるべく早く教えてください

A 回答 (2件)

私もソフトテニスやっていたけど「切れてしまう」という意味がわからない。


鋭いスイングで、ボールが裂けてパンクするってことかと思った。
ボールがダメになれば、またボール買わないといけないので、仲間に迷惑かかるって意味かな?なんてね。
    • good
    • 0

厨房の頃にソフトテニスやっていましたが


「切れてしまう」という意味がわかりません。

最近の言葉なのか、
あるいは質問者さん周囲のローカルな言い回しなのか・・・
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!